風俗嬢で一番大事なのは、テクニックだと思っています。不満のあった嬢や、満足した嬢を体験談で紹介します!

もうちょっとエロテクがあれば…

女の子のランクによって利用料金が違う風俗店で遊んできました。スタンダードだと60分で1万3000円。ゴールドクラスでは、2万3000円というデリヘルになっています。いいなと思ったほのかという18歳の嬢は、ゴールドクラスにランクされています。1万円の料金コストの違いは、正直痛いなとも思ったんですが、1万円で後悔するのも嫌だったので、彼女を指名しました。ルックスはちょっとハーフ系が入っていると思われる本田翼ちゃん似でキレカワ系でした。ルックスの良さだけで選んだつもりだったので、プロポーションはパッと見、普通のスレンダー体型なんだろうなと思っていたのに、脱がせてみると、意外と豊満なバストの持ち主で本人いわくFカップあるということでした。肌は綺麗でしかも敏感だったため、攻めまくりで楽しませてもらいました。責めのテクニックこそイマイチですが、十分に楽しめましたね。もうちょっとエロエロなテクニックを身に付ければ、予約も取れないくらいの人気嬢になると思います。
http://ranking-deli.jp/15/area91/

ルックスが良いのはいんだけれど

某風俗サイトなどにも、在籍している嬢がグラビアに掲載されていたり、ミスコンでグランプリを獲得しているというルックスレベルの高いデリヘルに行って来ました。ルックスレベルが高い風俗店の割には、コストが安く、60分で1万2000円というコストで利用出来るのが最高ですね。相手をしてくれたのは、19歳のさちという嬢でした。ルックスはキレイ系で良かったんですが、会話がイマイチ咬み合わない感じだったので、気遣いは出来ない嬢なのかなという感じでした。ただスタイルはちょっとむっちりしたような感じなのが良かったですね。小柄だしヴィジュアルレベルは高いので、ハマる人はハマると思いました。ただサービスはというと、決められたことを淡々とこなすような感じでちょっと残念な感じがしました。即尺のサービスもちょっと躊躇しているような感じだったし、責められるポジションもバスト付近のみで、下半身への責めは拒否されました。デリヘルでそれはないなというレベルでした。

プロポーションにハズレなし

らんちゃんという二十歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。風俗遊びで大事にしているのは、やっぱりプロポーションの良さですね。ルックスは好みがあるので仕方ないし、写真からあまりに想像をふくらませると、がっかりする確率が高くなりますよね。最悪ルックスがダメだとしても、顔をみないようにすれば、プロポーションが良かったら普通に抜けますよね。とはいうものの、想像していたルックスは板野友美。ただそれ以上に決め手になったのは85-57-84のEカップというプロポーションです。実物は公称スリーサイズ通りというか、想像以上のプロポーションで脱がした瞬間にムスコが反応せずにはいられないほどでした。ルックスに関しては、確かに想像通りではあったものの、ちょっと幸が薄そうなオーラをまとっていました。雰囲気や会話こそ、ちょっとネガティブだったものの、エロサービスは満点です。細くて華奢な身体を激しく動かす騎乗位素股は最高でした。Eカップの釣鐘型のバストがブルブルと動く様は最高の光景でしたね。